イーサリアム急騰

2月25日くらいから上昇トレンドの気配を見せていたイーサリアムがここ3日間で一気に急騰してきました。

イーサリアム急騰

3月3日につけていた2,436円の高値を3月11日に抜いてから、今日は更に急騰してきて3,355円の高値となっています。この3日間で約1.4倍になったということですね。

イーサリアムはビットコインについで現在は2番目に時価総額の高い仮想通貨ですが、少しビットコインの影に隠れている感を否めませんでした。あるいはこれからビットコインを猛追してくるかもしれませんね。

コインチェックでなら日本円で直接イーサリアムを購入することができます。
ビットコイン以外の仮想通貨の取扱も豊富なコインチェック

まだ、1万円ほどで3イーサを購入可能なレベルです。あるいはビットコインとは別に少し買っておいても面白いかもしれませんね。

ただし、もしもイーサリアムを買うならば今日の急騰が少し落ち着いてからの購入をおすすめします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です